★STARS☆通信

レベルアップレッスン!!

  • レベルアップレッスン!!
  • レベルアップレッスン!!
  • レベルアップレッスン!!
レベルアップレッスンの動画を見に行く

2013年12月27日
12月26日(木曜日)に、★STARS☆スタジオで、レベルアップレッスンを行いましたぁー(^O^)/ もっともっと上手くなりたい!!という子達の為のレッスンの為、みっちり、しごいちゃいましたd(^_^o)

普段のレッスンとは、一味も二味も違って、緊張感のある、皆が集中している、とても良い雰囲気だったと思います。

基礎トレーニングから始まり、基本ステップを何度も何度も練習!練習!! 基本ステップの練習を終わった頃には、みんなヘトヘトだったかなーへへへ(笑)

しかーし、ここから、ルーティーンを覚えて何度も踊って踊っての踊り込みスタート!!!! いつものレッスンの3倍の数は、繰り返し踊りましたぁ(#^.^#)

子供は、ガンガン踊って体で覚えて行くのが1番!! 上手くなる為には、踊るっきゃないのです!!

子供達にも伝えましたが、ダンスが上手くなる為には、技術はもちろんの事、体力・筋力・柔軟が大切。 それを1つずつ、レベルアップさせて行く事でどんどんダンスは上手くなっていきます。

1つ1つをレベルアップさせて行く為には、辛いことも、いっぱいあるけど、 それを少しずつでも努力して練習していく事で、必ず上手くなっていきます。 つまり、悲しいけど、楽しては上手くは、ならない(ToT)/~~~という事なんですねぇー。

今回参加してくれた子達は、とっても頑張ってくれましたし、たった1回でも、 こんなに変わるんだなぁーと驚きました★☆ 出来なくて悔しがる姿も、あって良いですよねぇー。

悔しいということは、上手くなりたい!! 出来るようになりたい!!という気持ちがあるからですからね!!そういう姿を見れて、とても嬉しかったです(#^.^#)

参加してくれた子は、今回出来なかった振り付けを自分で、お家で練習してみてね♪♪ すぐできるようになるから! 復習が非常に大切ですよっ!!

上手くなりたいと強く思ってくれる子には、しっかり上手くさせていきたい!! と思っていますので、近い内に、また《レベルアップレッスン》開催予定です。

今回参加した子も、参加出来なかった子も、また、参加お待ちしておりまーす\(^o^)/


画像はクリックすると大きくなります- - -。戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.