★STARS☆通信

★☆選抜オーディション☆★

2014年9月9日

9月7日(日曜日)に、
冬の大発表会《FUNKY STREET》のオープニングダンサーとして踊ってもらう特別なメンバーを決める、
《★☆選抜メンバーオーディション★☆》
が行われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、全41名がチャレンジしてくれました。

まず、オーディションを受けよう!!チャレンジしよう!!と思った、その1歩が踏めた事が、まず素晴らしい事です★☆

オーディションは、当たり前ですが合格する子もいれば、落ちてしまう子もいます。 合格できる子は、ほんの一握りですし……落ちるのは誰だって嫌ですし傷つきますよね……

それでも、挑戦しよう!!恐怖心に打ち勝って挑んでくれた、その気持ちが素晴らしいし、 我々講師陣は、その気持ちが、とっても嬉しかったです♪♪

ですので、挑戦してくれた41名に、大きな大きな拍手をしたいです\(^o^)/良くチャレンジし、頑張りました!!!

今年のオーディションを見ていて思ったのは、オーディションを受けた子達が、 この短時間で、上手くなっている事に気づき驚きました!!

絶対合格してやる!!という強い気持ちを持って挑んでいるので、 普段のレッスンとは全く目つきが違いますし、吸収するスピードが違う!!

参加者全員が、お互いを意識しあい、良い物は盗み合い全力を出し切っている姿は、本当に素晴らしかったです★☆

今まで選抜メンバーに選ばれた子は、前回より、ダンスのレベルが少しでも上がっていなければ、 厳しいですが合格は出来ません!!ですので、毎回誰が合格出来るかは分からないのです!!

戦うのは、周りの子達とでは無く、自分がどれだけ努力してこれたか……ようは、自分との戦いという事ですねっ(^_-)-☆

合格出来た子は、今までの努力してきた結果ですので、素晴らしい事です。
不合格だった子達も、この経験は、決して無駄にはならないのです。

●ルーティンを2つ、何度も踊り込んで練習出来た事。
●上手い子達と一緒にオーディションを受ける事が出来、たくさんの事を学んで吸収出来た事。
●オーディションを受け落ちてしまった事で、自分には何が足りなかったのかを考え、気付ける事。

これは、受けた人にしか味わえない事ですd(^_^o)

★STARS☆からは、10名が受けてくれましたが、10名共、約3時間で驚く程、上手くなってました。 あれっ!?みんな、こんなに踊れてたっけ!!と思う程でした(笑)

みんな本当に、良く頑張りました!!みんなの挑戦は、素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして、今年の選抜メンバーが決定しましたので、発表しますね!!

【メインメンバー】
★MAKO(RD-COMPANY)
★NANAMI(RD-COMPANY)


【ユースメンバー】
※まだ選抜メンバー程の実力はありませんが、今後の成長を期待してメンバーに選出しています。
★YUNA(★STARS☆)
YUNAが、ユース枠では、ありますが合格出来ましたぁー。おめでとう★☆

皆さま、《FUNKY STREET》のオープニングを、この3人で踊りますので、応援、宜しくお願い致します♪♪

KYOKO

戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.