★STARS☆通信

12月のイベント開催

2015年12月31日

諸般の事情により、ホームページがアップ出来ず、お久しぶりになってしまいました。、すみません。

今年、12月に行われましたイベントをまとめてご報告させて頂きまーす(^o^)/

どのイベントも、とーっても盛り上がりましたぁぁー♪♪ご参加頂いたい皆様、ありがとうございました。

まずは、
①つ目ー12/20(日)

《大人のダンス発表会&X's mas Party♪♪》

大人クラスの年に1回のダンス発表会です。皆さん、ドッキドキでしたが、 日頃の練習の成果を思いっきり発揮してくれキラキラ輝いていましたぁ☆>
>
②つ目ー12/26(土)
《★STARS☆大忘年会♪♪》

みんなで、チーム対抗で鬼ごっこしたりゲームしたりダンスしたりと、 みんなで大騒ぎしましたぁ\(^o^)/みんなの楽しそうな笑顔を、沢山見る事が出来、とても嬉しかったです☆>
>
③つ目ー12/27(日)
《大人の年忘れレッスン&忘年会♪♪》

浅草橋スタジオにて、今年最後のレッスンを、行いましたぁ\(^o^)/90分間のHIPHOPクラスは、ガンガンに踊りきりましたぁ♪♪
>
12/27(日)で、「ダンススタジオ★STARS☆」の2015年のイベント・レッスンは、全て終了致しました。
今年も、大変お世話になり、ありがとうございました。

不手際も多く……★STARS☆の皆様には、ご迷惑お掛けしてしまったことも多々あったかと思います。申し訳ありませんでした

。 来年も、尽力し、精進していきますので宜しくお願い申し上げます。

2015年も、ありがとうございました★☆

皆様、良いお年をお迎え下さいませ★☆

今日子

戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.