★STARS☆通信

《★☆FUNKY DANCE EDITION 開催!!☆★》

さーて、お次は、これまた遅ればせながらですが……m(_ _)m

2016年5月1日(日曜日)
荏原文化センター 大ホールにて、《FUNKY DANCE EDITION》が開催されましたぁ。

お越し下さった、皆様、誠にありがとうございました。
今年は、チケットが売り切れになる程で沢山のお客様にお越し頂き、心から感謝しております。

この《FUNKY DANCE EDITION》とは、
年に1度、プロダンサー&インストラクター陣による、本気のダンスを魅せるダンスショーです!!
なかなか生で、プロダンサーによる本気のダンスを観る機会が子供達も無いので、ダンスが上手くなる為には自分が踊るのも大事だけど本物を観る事も大事!!
という考えでスタートしたダンスショーです。
今回も、90分間のストーリーの中に子供達へのメッセージ満載でお届けしましたが、子供達の心にちゃんと届いていたかなぁ~……(^◇^;)

ダンスは、もちろん魂込めて踊っていますが、ショーのストーリーにも私達の思いがたっくさん込められているので、感じとってもらえると嬉しいなぁー♪♪

今回のテーマは、《インサイド・ヘッド》です。

ダンサーの頭の中で起る、様々な感情を通して主人公NAHOが成長していく物語となっておりましたぁ。
今年は、いつもに増して評判が良く、主催者としては、とっても嬉しかったですね~♪♪

でも実は、前日までバッタバタで大丈夫かな……と心配だらけだったのですが……さすがプロ達です。
本番には、全員、演技もダンスも、きっちり仕上げてくる素晴らしい、尊敬できる仲間達です★☆

今回、初出演となったMAO・MAKO・KARENも本当に良く頑張ってくれましたぁ。
本番前は、裏で緊張しっぱなしで心配しましたが(^◇^;)ははは笑それもこれも、全部良い経験です♪♪

最後になってしまいましたが、

★STARS☆講師陣にたっくさんの、お花やプレゼント・お手紙など、ありがとうございました。
お花・プレゼントは、各自持ち帰り・お菓子は、美味しく全て頂きましたぁぁ!!
お手紙も、隅々まで読ませて頂きましたぁ♪♪
本当にありがとうございました★☆

ダンススタジオ★STARS☆
KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.