★STARS☆通信

《おめでとうーーーちゃみちゃん!!!!

アップをさぼっていた間に……沢山の事がありましたので、ポチポチアップしていきまーす。
まず1つ目は、

4月16日(土曜日)

★STARS☆のサポートスタッフである、ちゃみちゃんが、結婚式を挙げましたぁー!!!

おめでとうーーーちゃみちゃん!!!

ちゃみちゃんと私は専門学校で出逢いそこからの付き合いで、私の大親友であり、私と★STARS☆の大ファンなのですーーー♪♪♪♪
いつもイベントの際は、裏方で、もの凄くサポートしてくれています。
表にあまり出たがらないので、中々逢えないちゃみちゃんですが、裏では毎回目にも止まらぬ早さで仕事をしてくれています。ちゃみちゃん無しには、★STARS☆イベントは成り立ちません。

そんな、ちゃみちゃんから、

『結婚式の披露宴で★STARS☆の子達に踊って欲しいのだけど……でもでも、今日ちゃんも大変だろうし、子供達も忙しいだろうから、無理だったら全然良いのぉーごめんねっ…無理な事を言って!!』
と恐縮し過ぎな程のお願いの仕方でしたが(⌒-⌒; )
いつも★STARS☆をサポートしてくれている、ちゃみちゃんの為、もちろんオッケーをしましたぁ。

オファーから本番まで、あまり時間がなかったので振りをすぐ覚えて、しっかり練習してくれるであろう選抜メンバー9名にお願いしましたぁ。

本番では、サプライズで私も踊らせてもらいましたぁ!!

正直、大親友ちゃみちゃんの結婚式以外では絶対踊りませーん。
ちゃみちゃんも、私が簡単に踊らない事を知っているので、本番まで全く気付かれずにサプライズ大成功!!!

★STARS☆選抜メンバーのダンスも、大成功・大盛況で、新郎新婦・会場の皆様全員に喜んで楽しんで頂けて、私達も嬉しかったです*\(^o^)/*

ちゃみちゃんは、驚きと喜びで大号泣してました笑

改めまして、ちゃみちゃん、ご結婚おめでとう★☆末長くお幸せにね~(^o^)/

次回ちゃみちゃんに逢ったら、
『おめでとう★』と声をかけてあげて下さい♪♪
ダンススタジオ★STARS☆
KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.