★STARS☆通信

《★STARS☆Tシャツ&スウェット》作成裏話

2016年1月26日

発表会用のTシャツも届いて、『可愛い~』『カッコイイ~』とみんな大喜びしてくれていて、 その笑顔をみると、毎回とーーっても嬉しく思います♪♪

今回は、スウェットパンツも作成したのですが……Mサイズ以上のロゴデザインが 私がイメージしていた大きさと、ん~ちょっと違いまして……どーーしてもどーーしてと納得出来なくて、 悩みに悩んで赤字覚悟で(T . T)作り直す事に致しましたぁー。

140~Sサイズまでは、とっても可愛いく仕上がっていますので、お渡ししていっています♪♪

Mサイズ以上のサイズを、ご注文頂いた皆さまは、もう少し、お待ち下さいませm(_ _)m

1/31の発表会までには必ず間に合わせますので、是非、発表会では、着て下さい☆

お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。

ロゴデザインが、小さめのものも、これはこれでcoolで、とってもイケテいるのですが、 今回の私のイメージは、もう少し大きくして目立たせたかったのです……私の勝手な拘りとワガママ、すみません。。。。

でも、納得したものを、どうしても、★STARS☆スウェットまで買ってくれた、みんなに着て欲しくて……妥協出来ませんでした。

どうかどうか、お許し下さいm(_ _)m

そして、もうしばらく、スウェット到着まで、お待ち下さいませ。

ダンススタジオ★STARS☆
KYOKO


戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.