★STARS☆通信

《5周年記念の御挨拶》

ダンススタジオ★STARS☆は、
おかげ様で、2月1日で5周年を迎える事が出来ました。

1つの節目でもあるこの日を迎えられたのも、
毎回スタジオにキラキラした笑顔で通って来てくれる可愛い★STARS☆キッズ達・いつも温かく見守りご協力下さる保護者の皆様・ビックリするくらい優しくて素敵な方ばかりの大人クラスの皆様・
★STARS☆メンバーの事を心から考え思い情熱ある指導して下さる先生方&STAFF、★STARS☆に関わって支えて下さる、みーーーなさまのお陰です。

本当に本当に言葉では、言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです★☆

でも、まだまだ行き届かず、そんな大切な皆様に、ご迷惑や不快な思いなどをさせてしまっている事も多々あると思っています。
自分なりには、全身全霊尽力しているつもりではありますが未熟過ぎて……情けなく申し訳ない気持ちでいます。。。

今振り返ると
5年という月日は、私にとって修行のような、日々勉強の毎日でした。

大森のこの場所にOPENする事を決めてからOPENするまでの準備期間の半年、★STARS☆キッズやメンバーさんの為に、自分は何が出来るのかを、毎日考えて24時間アドレナリン全開出っ放し、
寝る事なんて忘れて、ずっと考えていたのを思い出します。
そんな事をしてたら、当然ダメですよね…案の定、OPEN後3ヶ月でダウンして丸1週間お休みをする事に…ご迷惑を掛けてしまいました。
情けない( ̄▽ ̄;)/


自分の体力と実力を過信していたんですよねぇ…今まで体力が無いと感じた事は一度も無かったのですが自分で思ってたより、弱い人間だったという事がスタジオをOPENさせて頂いて良くわかりました。笑

これをかわきりに、5年間、自分が思っていた自分と本来の自分とのギャップに驚かされながら、突き進む事となりました。


やりたい事と出来る事とのバランスをとるのが、とても難しかった。簡単なようで、私には、とても難しかった。


こんな事したい!!と思っても時間が足り無い、体は1つしか無い、これをやったら、あっちがダメになる…とか…自分の思いだけでは、どうにもならない事がある事を思い知らされました。

でも、そんな中でも★STARS☆のみんなの為にしたい・出来る事はある!!今出来る最善を尽くしてやっていこうと思い今日まで、やってきました。

やりたい事が出来ていないのも、行き届いていないのも、自分の不徳の致すところです。

大好きな皆さんが喜んでくれる事が私の幸せです☆その為には、まだまだ自分が勉強し成長していかなくては!!と思っています。


自分が成長する事で★STARS☆の皆さんの笑顔が増える事を願って、これからも精一杯精進して行きたいと思っております。


ダンスを通して、
『空でキラキラ輝く星のように1つ(1人)でもしっかりとした輝きを放ち天の川のように沢山の星が集まった時には更なる輝きを放てるようなそんな仲間であり人になって欲しい。』

という思いは、13年前に、
《★STARS☆》という名前を付けた時から、
変わっていません。

これからも、この思いを大切にしていきたいと思っています。

まだまだ未熟ではありますが、今後共、どうか宜しくお願い致します。

ダンススタジオ★STARS☆5周年!!
心からありがとうございます♪♪

ダンススタジオ ★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.