★STARS☆通信

《10・11・12月の出来事★☆ 》

  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
こんにちは(o^^o)

またまた、久しぶりの更新…すみません。

ここ3ヶ月の出来事をまとめて、ご報告させて頂きます(#^.^#)

【選抜オーディション開催!!】 10月8日(日曜日) 洗足池のダンススタジオをお借りしまして、2017年選抜メンバーオーディションが開催されました。

このオーディションは、1月に行われます大発表会《FUNKY STREET》参加者の中から選抜ダンスメンバーを決め、オープニングアクトとしてスペシャル作品を踊ってもらうメンバーを決めます。

毎年、沢山の子がオーディションにチャレンジしてくれ熱い戦いが繰り広げられます。1年間の成果がこういう所で、ハッキリと出てきます。 今年も沢山の子がチャレンジしてくれ、素晴らしい踊りをみせてくれました。正直合格するのは、ほとんどが中高生です…でも、その中高生達は、小学生の時から全然出来なくて泣いたり悔しんだりしながらもチャレンジし続けていた子達が多いことに気づきます。

勝てるに越した事はない!!

でも負けてもダメでも失敗しても、オーディションにチャレンジするその気持ちが、私は、とても素晴らしいなと思っています。チャレンジしたら必ずそこで学ぶ事はあるからね!!

★STARS☆キッズ達には失敗を恐れずに、やりたい事には、どんな事でも、どんどんチャレンジして欲しいなぁ!!と思っています。

さてさて 今年の★STARS☆の合格者は、いたのかな!?

いましたぁぁ♪♪頑張ってくれましたぁ♪♪

RINOです!!おめでとーう!!1年間物凄く頑張ってたもんねぇ(T . T)

ホントにおめでとーう。

発表会の1番最初の選抜作品も、皆さま、お見逃しなく★☆応援宜しくお願いします。



【ミニ☆DISNEY 再チャレンジ!!】

前にもHPでも、お伝えしました、DISNEYプログラムが少し形を変えて復活しましたぁぁ♪♪

そこで、★STARS☆DISNEYメンバーに声をかけて見たところ、全員『やります!やりたいです!』と即答してくれ、再チャレンジする事になりました。

しかし、今回のプログラムは、まずは抽選で選ばれてからのビデオ審査になるので1次審査は運でしかないので…今は祈るしかないのですが( ̄▽ ̄;)

でも、抽選に通ったらすぐにビデオ審査なので、ビデオ撮影の為、前回同様猛練習をしました。私が言うのも何ですが…ミニ☆DISNEYメンバーめちゃくちゃ上手くなりましたぁぁ!!

他の団体の保護者の方々・先生にも、『★STARS☆のDISNEYメンバーの成長がすごい!!』とお褒めの言葉を頂きました。

うううう……嬉しい……(T . T)

でも、まずは抽選合格……ただただ祈っております(>人<;)



【大田フェスタ】

11月4日(土曜日) @平和の森公園

ダンスパフォーマンスを披露させて頂きましたぁ♪♪今回出演させて頂いたクラスは、

●レベルアップクラス
●RISE☆クラス
●パフォーマンスクラス

です。青空の下、沢山のお客様の前で、思いっきり踊ってくれて、さすが☆素晴らしかったです♪♪はじめての参加でしたが、参加者のみんなも、観に来てくださった方々も、保護者の方々も、私も(笑)みんなとっても良い笑顔をして楽しんでくれていたので、嬉しかったです♪♪

ありがとうございましたぁぁ♪♪



次回の大きなイベントは、

1月28日(日曜日)@大井町きゅりあん 大ホールにて開催されます。

冬の大発表会

【FUNKY STREETvol.11】です。

★STARS☆キッズ&先生達で、気合いいっぱいで、練習に励んでおりますので、こちらも、お楽しみにぃ!♪───O(≧∇≦)O────♪

宜しくお願い致します。



ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.