★STARS☆通信

《FUNKY DANCE EDITION》

  • funky
  • funky
  • funky
かなり遅ればせながら……で……大変申し訳ありませんm(_ _)m

今更ですが、

5月20日(土曜日)
今年もプロダンサー達によるダンスショー《FUNKY DANCE EDITION》が大盛況のうちに終了致しました。
たっくさんのお客様とキッズ&親御さん達に、お越し頂き、とっても嬉しく思っております。
お手紙やプレゼントも、持ちきれないほど、出演者達に頂き、
ありがとうございます★☆

心から
めちゃむちゃ嬉しーーーい♪♪のです(o^^o)

《FUNKY DANCE EDITION》は、今回で10回目を迎えました☆私としては、もぉー10回も10年もやってるんだぁ!!という感じです。。

10年前かぁ……若いなぁ? (#^.^#) 笑

10年前に、
可愛い生徒達に本物のプロのダンサー達の踊りを生で観て感じて欲しい!!という思いから、スタートしましたぁ。
ダンスのイベントというと、夜のイベントが多かったので中々プロのダンサー達のダンスを間近で観る機会が無く……
でも、観ないと上手くならないんだよなぁ?……。
ん?……
それなら!!
見せよう!!見せてあげる機会を自分達で作っちゃおう!!

という事でスタート!!
最初は、様々なダンスチームをゲストに呼んで、チームごとのショーでしたが、
途中からは、ダンスを、通して子供達に大切な事を伝えていきたい.
観に来て下さった方達の心に何か響くようなショーを出来ないだろうかと言う所から形を変えながら続けて来ました。

プロダンサー達による魂のこもったダンスと、子供も大人も何か心が温かくなったり、心がギュッ・キュンとなる(#^.^#)ダンスショーですので、
まだ1度も観たこと無いという方は、来年こそ!!
是非是非、お越し下さい♪♪

観にきて損は絶対ないですよっv(^_-)-☆

今年も、《FUNKY DANCE EDITION》
沢山の方達に観に来て頂き、喜んで頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました★☆

ダンススタジオ ★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.