★STARS☆通信

★☆HITOMI先生が退職&メッセージ☆★

2016年12月5日
★STARS☆の皆様、
こんにちは(*^^*)/
いつも、HPのアップが久しぶりになってしまって……すみません。

本日は、今年いっぱいをもちまして、★STARS☆を辞める事が決まりましたHITOMI先生から、
★STARS☆キッズのみんなへメッセージを頂きましたので、載せさせて頂きますね。

HITOMI先生は、約2年半★STARS☆で、T☆スタ・T☆スタJAZZ・土曜日HIPHOP・土曜日JAZZ・レベルアップクラスと担当して頂き、
どのクラスも、みんなとっても楽しそうに♪♪クラスへ通い、もちろんダンスもレベルアップアップさせてくれましたぁ♪♪

とっても優しくて、子供達からも大人気のHITOMI先生が★STARS☆を辞めてしまうのは、とっても残念ですが(T . T)
しばらくゆっくり休んでしっかり療養してもらいたいです。

HITOMI先生、今まで、本当に、ありがとうございました★☆

HITOMI先生のプロフィルは下記黄色の「先生紹介」をクリックしてご覧下さい。

KYOKO

------------------------------------------
《HITOMI先生からのメッセージ》

今年に入った頃からあまり体調が良くなくて、レッスンをずっと続けていくことが難しくなり、
冬の発表会をもって辞めることに決めました。

あるレッスンで、「どうやったらダンスが上手くなりますか?」と、
とてもキラキラした目で質問されたことがあります。

正直「上手い」の基準はわかりません。

難しい振付ができたら上手いのか、
表情が豊かだと上手いのか。
人それぞれ好みも違うし、いろいろな見方があるんだろうな~と思います。

どうやったら、踊っている作品の意味をお客さんに伝えられることができるか、
自分なりによーく考えて、大切に踊るのが良いのかな?と私は思います。

生きていると、人によっては、楽しいことや、幸せなことだけじゃなく、
悲しかったり、苦しかったり、辛いことがあるのかなと思います。
そんな時に、ダンスが子どもたちの支えになってくれるといいな。

大好きな子どもたちのダンスをいつも間近で観ることができて幸せでした(*^_^*)

みんなに出逢うことができて良かったです。

12月25日の発表会でみんなのダンスを観れること、とても楽しみにしています(*^_^*)



レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.