★STARS☆通信

《★STARS☆夏のイベント色々…♪♪》

  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
★STARS☆PARTY♪♪の次の日には、
なんと!!
★7月30日(日曜日) 【選抜強化ワークショップ】
を行いましたぁ。イベントの次の日にも関わらず頑張り屋のみんなが参加してくれましたぁ!!

●JAZZ→120分 (KANA)
●HIPHOP→90分 (KYOKO)
レベルは中上級でした。
中高生組や雅は、相変わらず素晴らしい頑張り!!プラス今回は、小学生組の3人が難しいのは分かった上で『挑戦させて下さい。』と言ってきてくれて最後までよくよく頑張ってくれました。
出来なくても、やりたかったらやってみる!!その気持ちが大切。
出来なくても、挑戦し続けていれば必ず出来るようになるからねっ☆最初から出来る人なんていないんだから。
早くはじめて、最後まで続けた人が勝つのさっ(^o^)
チャレンジャー7名よく頑張りました☆

★8月6日(日曜日)
【FUNKY SUMMER PARTY♪♪】@渋谷asia
に出演させて頂きましたぁ(*^o^*)
今年は、
レベルアップクラス
Yuki&SAKIEクラス
RISE☆HIPHOP&JAZZクラス
NIKKO-Styleクラス
ミニ☆ロッククラス
MARIE JAZZ強化クラス
パフォーマンスクラス
計8クラスが出演しましたぁ。

★STARS☆PARTY♪♪で1回踊っているので、1週間後は、さらに洗練された仕上がりになっていてすっごく良いパフォーマンスでした。

★8月7日(月曜日)
【選抜強化ワークショップの復習会】
を行いました。基礎練習~振付までJAZZ&HIPHOPをみっちり約3時間行いました。
レッスンもワークショップ、予習復習がひじょーーーーーに大切です。予習復習をしないで上手くなる事は、ありません(#^.^#)

★8月11(金)・12(土)日
【ワールドリズム技能協会 ダンス基本指導士検定】が行われました。

★STARS☆からは、かちゅが講習・検定に挑戦してくれました。
ダンス理論の勉強からダンスの基礎を初心を思い出し、みーっちり練習して、今までやった事のない、指導方法まで練習しました。
今回検定を受けてくれたメンバーは、ダンス歴の長いメンバーでしたが改めて基礎を理論から実技まで1から練習すると上手くなるもんですねぇ。
みんなもともと上手いメンバーでしたが基礎をしっかり練習し直すとさらに上手くなりました!!基礎の大切を改めて痛感しました。
かちゅは、果たして合格出来るかなぁ~……笑
合格できますよ~に☆☆

★8月19日(土曜日)
【YASSA祭りにゲストパフォーマー出演】
千葉県東金市のお祭りYASSA祭りのダンスコンテストにて、5月に行われました《鬼の合宿(笑)選抜リーダー合宿》メンバーがゲストパフォーマーとして特別出演させて頂きました。

しっかりゲストパフォーマーとして踊り、その後はYASSA祭りを存分に楽しんで来ました♪♪

まだまだ★STARS☆夏のイベントは、
続いておりまーすので、また、ご報告させて頂きますね♪♪

ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.