★STARS☆通信

《2017年12月17日(日曜日)【大人の素敵なクリスマスダンス発表会&忘年会!!】を行いました。》
  • funky
  • funky
  • funky
発表クラスは、
KANA HIPHOPクラス
SAKIE JAZZクラス
KYOKO HIPHOPクラス


の3チームです。旦那様やお友達も観に来て下さり、ドキドキの発表会でした。


出来栄えは……
どのクラスも過去最高!の出来!!すごい!!
毎年観に来て下さるお客様も、全クラスが底上げさせれていて見応えある発表会にレベルが上がってるとの嬉しいお言葉。


お互い観てみて他のチームが、
上手くなってて、ちょっと悔しい気持ちになるくらい上手くなってたと驚きの声も!!


我々講師陣も、それぞれのチームの見応えあるダンスに感動です(T-T)


やっぱり大人になっても、いくつになっても、ダンスは上手くなるんです!!


それを実証して下さった、素晴らしいダンス発表会でした。


さてさてドッキドキの発表会の後は、お楽しみの忘年会でーす。その日はたまたま、夜からのレッスンが入っていなかったので、久しぶりに★STARS☆スタジオで好きなものを沢山買い込んでのパーティーとなりました。


みんな顔見知りの方も多いので、和気藹々と色々なお話が出来て、とっても楽しかったです。


帰り際には、【来年も、さらに上手くなりたいから、また頑張ります!!】と力強いお言葉を頂き、我々も【上手くさせます!!】と気合い入りました。


子供達のようにダンスの時間をみっちり確保するのは大人は難しいですがマイペースにでも少しずつでも、続けていれば必ず上手くなっていくと思っています(^-^)b


また来年さらなるレベルアップを楽しみにしています。


ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.