★STARS☆通信

《選抜リーダー合宿》

今年も、やって参りました!!
【選抜リーダー合宿】の時期がぁ♪♪

こちらの合宿は、 各団体の中で意識を高く持ち、ダンスに一生懸命取り組み、JAZZ・FUNK・技術・筋力・柔軟の平均的レベルが高いメンバーによる強化合宿です。

ダンスの基本的技術向上はもちろんの事、各団体・クラスでのリーダーとしての自覚を持ち行動出来るようトレーニングしていきます。

リーダーとしての意識を持ち学んでいくことによって、自分の可能性を広げ自信を持ち
他人にも思いやりのある、リーダーとして、お手本となる行動が出来るようになっていって欲しいと思っております。

3日間で、弱い自分や去年より成長したかなと思える自分としっかり向き合い、肉体的にも精神的にも鍛錬していくプログラムとなっています。

今年のメンバーは、
★STARS☆からは、4名!!
RINO・KANON・WAKABA・MIYABI
です。

ゴールデンウィークに、
この厳しい合宿に自ら「行きたいです!!」と言ってくれた4名を私は心から誇りに☆思います(T-T)

生徒達にとっても、我々講師陣にとっても
貴重な3日です★
1日1日を大切に、3日間一緒に頑張って来たいと思いまーーす(*´∀`)♪

最終日の5日には、
東金商工会議所ホールで、成果発表会を行います。成長した姿を見られる事が、今から、とても楽しみです♪♪

それでは、また報告しますねー。
行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ



ダンススタジオ ★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.