★STARS☆通信

《★STARS☆PARTY♪♪》

  • funky
  • funky
またまた大変久しぶりのアップで……
すみません(ToT)

7月29日(土曜日)
池上会館 集会室にて
【★STARS☆PARTY♪♪】を開催致しました!!

9:00に集合して、
先生から話しをして、みんなで準備体操。
レクリエーションで、先生達も一緒になって
みんなで
テンヤワンヤの( ̄▽ ̄;)♪♪
フルーツバスケットを、しましたぁ~♪♪
イェーイ!!

そしてその後は
毎年大盛り上がりの
ミニ運動会からスタートです!!
チーム対抗による今年も白熱した戦いになりました。
全員が真剣過ぎて、みんな最高だった☆
見ていてめちゃくちゃ面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆★

運動会終了後には、
まだ10:30なのに…
みんな汗だく笑
優勝チームには、
ポッキーがもらえましたとさっ♪♪

その後は、
ダンス発表会リハーサル~お昼ご飯をしっかり食べていよいよダンス発表会へ!!
今年は全部で18作品ありました☆
どのクラスも、素晴らしかった本当に素晴らしかったです☆

先生方が作ってくれた作品も素晴らしくて、
ダンサーの生徒達も昨年より、1人1人がすっごく上手になっていて、パフォーマンス力が上がっている事に驚き感動してしまいました(T-T)

みんな1年間、それぞれ頑張って練習してくれたんだねっ。それが伝わってきて、ウルウル…嬉しかったなぁぁぁ。

ダンス発表会の後は、みんなが楽しみにしてくれているミニレッスン!!
みんな疲れてるかなぁ~と思いきや……

めっちゃ元気ぃぃぃぃ!!!!

朝9:00から動きっぱなし踊りっぱなしの人達とは、思えないほど元気過ぎる~☆

先生達による振付を、
『出来な~い』
『難し~い』
『出来た~』
『楽し~い』
などなどブツブツ言いながら一生懸命練習して最後には全員が自分の出来る所までしっかり踊って、大盛り上がりの中、舞台での発表まで出来ましたぁ♪♪

その後は、アイスとジュースをもらって
パパママにお礼を伝えて、先生達にもご挨拶をして終了でーす。いつもギリギリバタバタでの終了になってしまうのですが、みんなが協力してくれて完全撤収5分前には、全員が完全撤収出来ましたぁーー!!
みんなのおかげでーす!!
ありがとう!!

★STARS☆PARTY♪♪では、1年で1度★STARS☆全員大集合できる唯一のイベントです♪♪

3歳~20歳までの約80名のメンバー全員が集まって、協力し助け合って、みんなで盛り上げていきます。
1日の中で、思いっきり楽しんで笑ったり、新しい友達が出来たり悔しい思いをしたり思い通りにいかない事もあるでしょう。

その1つ1つが、貴重な経験だと思っています。
楽しい事嬉しい事・悲しい事や辛い事など、色々な経験をしてこそ、子供達は生きる力を強くしていくのだと思っています。だから、先生達は悪い事は悪いと叱りますし、良い事は素晴らしいと心から褒めます。

小さい子も大きい子も、なかなかこんなに年齢のバラバラな仲間と過ごす時間は無いと思いますので、たった1日、年に1度ではありますが、この1日で、色々な事を感じて経験して、お互いに刺激しあってくれたらなぁと思っています♪♪

最後になってしまいましたが
保護者の皆様も、いつも、大きな心で、ご理解ご協力を頂き、心から感謝しております。いつも本当にありがとうございます。

《★STARS☆PARTY♪♪2017》
今年も★STARS☆メンバーみんな最高でした。

みんなのおかげで1日とーっても楽しかった♪♪
ありがとうね♪♪
また、みんなの笑顔や成長を見られるのを楽しみにしてま~す★☆
ダンススタジオ ★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.