★STARS☆通信

8/17~20《サマーキャンプ『舞楽』♪♪》レポート

  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
今頃……感…満載ですが……
《サマーキャンプ舞楽》報告レポート(^人^)です。
舞楽が終わってから、もう?まだ?2週間が経つのですねぇー。

今年も、色々な事がありましたよ~……

まず初日の朝5:00前から、周りの事を何にも考えず男子部屋で、
大騒ぎ大暴れをしていた男子達に、『うるさい!!!!!』と大きな雷を落とす所から、合宿がスタートしました(^◇^;)

その後、男子達は、毎日のように、何かをしでかし、
『ルールを守れないヤツは、走ってこい!!』と校長先生に言われ、毎朝、結構な距離を走らされてましたとさ…(-_-;)

ほんとにもぉ~、しっかりして!!
★STARS☆男子達……( ̄ー ̄)……笑

女の子達も、なかなかの個性派揃いですが、毎年合宿に参加してくれている子が多く、
自分達で楽しみ、自分達で協力助け合い、自分達で成長していってくれていて、本当にたくましい限りです。

『自分で自分達で、考えて行動して出来る!!』これが、1番素晴らしい形だと、思います。先生達は、常に見守っている状態。口も手も出さなくても、自分達で何でも出来る。そんな状態に毎年近づいていっていて、子供達の成長に、感動してしまいます(T . T) そんな個性派揃いの参加者をリードし、まとめてくれているのが、リーダーさん達です!!

今年のリーダーさんは、
5月の厳しい選抜合宿に参加し頑張って研修を受けて選ばれた、

KANON(★STARS☆)
MEGU(★STARS☆)
YUNA(★STARS☆)
MARIN(ADC)
4名です。
中2→3名・中1→1名の小さなリーダー達で、ちょっと心配していましたが、
そんな心配は必要無く、とーーーっても良く、まとめてくれていました。

校長先生も、『今年のリーダーが今までで1番良いかもしれない!!』という程(*^^*)♪♪

今までは高校生中心のリーダーさんが多かったのですが、今年のリーダーさんは、
参加者メンバーとそんなに歳も変わらないので、一緒になって楽しみながら気持ちを分かち合い、
仲間として協力して助け合えていたのが、良かったなぁと思っています。

参加者1人1人を4日間ずっと見て回っていたのですが、
本当にみんな、自分の出来る力を尽くし、さらに自分の限界さえも超えて、
良く頑張り強くたくましく成長していってくれたなぁと思います。

1人1人どこが成長したのか、どんな良い所があったかなど、今でも言える自信があります。
誰1人合宿に来て成長しなかった子はいませんでしたよ!!素晴らしい事ですよね。
先生方に導かれながら全員が、自分の力で自分の可能性をドンドン広げて伸ばしていました。

その結果が、最終日の成果発表会で、しっかり出ていて、眩しい程にみんな輝いていました★☆

今年も、参加してくれた★STARS☆キッズ達、本当に素晴らしい成長を見せてくれました。

沢山の楽しい思い出・感動を、ありがとう♪♪

最後になってしまいましたが、
大切な可愛い子供達を、3泊4日という長い期間である《サマーキャンプ舞楽》に参加させて下さった、
親御さん達に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

ダンススタジオ★STARS☆
KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.