★STARS☆通信

《謹賀新年》

昨年中は、大変お世話になりました(≧∀≦)
ありがとうございました。


昨年2017年の私の目標は、
【①何事も後回しにしない。②優先順位バランスを考えて行動する。】
でした。


①②どちらも意識をしながら1年を過ごしてみて、前年よりは、まだまだ少しですが計画的に優先順位とバランスを考えながら行動出来るようになったなと感じます。


しかーし、まだまだ、計画が甘かったり、自分では早めに行動したつもりが結局近々になってバタバタとしてしまったので、今年は昨年の反省を活かし、より完成度を高めていきたい!!と思っています。


【2018年の目標★☆】
①何事も後回しにしない。
②優先順位・バランスを考えて計画的に行動する。
③①と②の完成度を上げる。
④HPの★STARS☆通信を1ヶ月に1回は、アップする!!


この3つで今のところ行きたい!!と思います★


甘っちょろい目標かもしれませんが、私にとっては結構難しい目標でして…(T-T)


また、1年間過ごして行く中で目標が出きたら、ここで発表させて頂きます。


別に聞きたくないかもしれませんが笑
どうかお付き合い&見守っていて下さいませ。


有言実行!!します(^_^)v


さてさて2018年がスタート!!しましたねぇ。
今年はどんな年になるのかワクワクしてます♪♪


★STARS☆に関わる全ての皆様みーんなが
HAPPYな1年になりますようにぃー♪♪
そしてそのお手伝いが少しでも★STARS☆にさせて頂ける事がありましたら幸せです


今年もスタッフ一同尽力してまいりますので、どうか宜しくお願い致します。


あとあと★STARS☆受験生達、試験まであと少し!!あと少しだから悔いの残らないようにやりきって頑張ってねっ!!心から応援してるからね!


そしてまた、思いっきり一緒に踊ろう♪♪


ではでは、
改めまして本年も宜しくお願い致します。


ダンススタジオ ★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.