★STARS☆通信

★2019年の目標!!☆

2019年1月3日

こんにちは(^_^)
楽しいお正月を過ごしていますか.

★STARS☆レッスンは、

1月5日(土)のMARIE先生の
★JAZZ強化クラス
★HIPHOPクラス
★JAZZクラス
からスタートしまーす!!

お間違えのないようにスケジュールをご確認下さいねぇ♪♪

さてさて
みなさんは、今年の目標は、もう決めましたか?

私は、昨年もHPで発表させて頂きましたので、今年もこちらに書かせて頂きたいと思います☆

皆さんも、目標を決めて、是非先生に教えて下さいねぇ(^_?)?☆

まず
昨年2018年の私の目標は、
①何事も後回しにしない。
②優先順位・バランスを考えて計画的に行動する。
③①と②の完成度を上げる。
④HPの★STARS☆通信を1ヶ月に1回は、アップする!!

でしたが、①②③までは、2017年より意識して実行出来たかなぁと思っています♪♪

前日まで、大慌てバタバタ!!という事は、作年は前年より少なかったように思います(^。^)b

そして
ご存知の通り
④が、出来ませんでした(T ^ T)

いやぁーー駄目でしたねぇ。反省です。

書かなきゃーという思いは、常に頭にはあったのですが、 なかなか時間を作る事が難しかった。言い訳ですが(ー ー;)

HPをアップする事だけではなく、昨年は、 余裕のある時間をなかなか作れなかったなぁと感じています。

お陰様で、とっても忙しく充実した日々を送らせて頂き、それはとっても有り難く 自分でも忙しい中でも楽しく過ごせてはいたのですが、と昨年を振り返ると もう少しだけ、時間に余裕が欲しいなぁ思いました。

色々な事を学び、インプットする時間が欲しいなぁと。 現状維持(同じ事)をやっていても、成長はありませんからねぇ。

という事で、
今年【★☆2019年の目標☆★】は、

★STARS☆に関わる全ての方達がHAPPY♪♪でいられるよう、 私が出来る事には尽力する!!というのは毎年私にとって当たり前の事なので、

プラスしまして
①2018年より、時間に余裕を作り、仕事を よりスムーズに行いインプットの時間を作る。

その為に出来る事は、
●自分のスケジュールの見直し
●無駄な時間を極力無くす努力をする
●後回しにせずに計画的に行動する
②HPの★STARS☆通信のアップを1カ月に1回行う。

この2つで行きたい!!と思います☆

さぁいよいよ、2019年スタートです♪♪

今年も★STARS☆みーんなの成長を楽しみに、見守っていまーす!!

ダンススタジオ
★☆STARS☆★→KYOKO



戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.