★STARS☆通信

【★FUNKY DANCE EDITION☆2021】

    funky
2021年6月7日(月)

【選抜リーダー上級合宿2021】

5月は、イベント続きで…完全にサボってしまいました…HP投稿…(^_^;)てへ。


さてさて
5月3日(月)~5月5日(水)で
【選抜リーダー上級合宿2021】を行いました。

昨年に続き、今年も東京での開催となりました。&宿泊施設が閉鎖していた為、通いでの合宿となりました。

この【選抜リーダー上級合宿】は、
各団体の中で、意識を高く持ち、日々ダンスに一生懸命取り組み、JAZZ・FUNK・技術・筋力・柔軟の平均的なレベルの高いメンバーによる強化合宿です。

ダンスの技術だけでは無く、各団体・クラスでのリーダーとしての自覚を持ち行動出来るよう、トレーニングして行きます。



リーダーとしての意識を持ち学んでいく事により、自分の可能性を広げ自信を持ち、他人にも思いやりのある・リーダーとして、お手本となる行動が出来るように、なっていって欲しいと思っています。

3日間で自分と向き合い肉体的にも精神的にも、鍛錬していくプログラムとなっております。


今年は、12名のメンバーが自ら『行きますす!!』と手を挙げてくれました。内、初参加メンバーは5名!!

色々と、合宿前からザワザワあり(^◇^;)どうなる事かと心配していましたが…


今年も、最高のメンバー&最高の合宿となりました!!素晴らしかったですよ☆

みんながそれぞれ、自分がやれる事を考え行動し、仲間に頼る所は頼って、自分が気づけた時には行動し引っ張る。誰か1人に頼るのではなく、1人1人がリーダーとしての自覚を持ち今出来る事を考え行動していく!!とても大切な事です。


全力で取り組んでいたとしても
得意な事・不得意な事・出来る事や出来ない事・気づける事や気づけない事があって当たり前、その為に仲間がいる。


年齢もダンス歴も違うメンバーが、周りの仲間のために自分は何が出来るかを考えて行動することが大切です。


考えて思っているだけでは、意味がない。
行動に起こして、初めて意味がある。


ダンスも一緒で、
『上手くなりたい』『あんな風に踊りたい』…思っているだけでは上手くは、ならない。行動して練習して実現していく。


選抜合宿メンバーは、
まず楽しいはずのGWに…
辛いトレーニングとレッスンで心も体も追い込まれる事が分かった上で、この合宿にチャレンジしてくる、その気持ちに大きな拍手を送りたいし、そんなこの子達の気持ちに全力で答えようと毎回思います( ̄^ ̄)ゞ


『上手くなりたい』という気持ちを、きちんと行動に起こしている。簡単なようで誰でも出来る事じゃないですよねぇ。


結果は、そこからの本人の努力で後からついてくる。やればやっただけ結果は出る。


選抜リーダー上級合宿2021メンバー、
初参加の子達は、レッスン内では見られない新たな素晴らしい部分を沢山、見つける事が出来て、とても嬉しかったですし、これから、この子達まだまだ伸びるなぁとワクワクさせられました。


再チャレンジメンバーは、
去年より1人1人が大きく心も体も技術も成長している事を感じられて、とても頼もしかったです。本当にこの子達は、すごいなぁ・素晴らしいなぁと思わせてくれるメンバーです(#^.^#)b


写真や動画は、
ダンススタジオ★STARS☆のInstagramで沢山紹介していますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。


3日間を全力で乗り越えてきた12名の子供達のダンスは素晴らしいですよっ☆

明るく前向きで、努力を惜しまない、この子達は最高です!!


最後になってしまいましたが
厳しい状況の中、子供達の背中をそっと押して合宿に参加させて下さり、愛の込もった沢山の差し入れを下さった保護者の皆様・美味しい食事を提供して下さった、『有希ちゃんパパママ』『花蔵さん』『満福さん』本当に本当にありがとうございました☆





ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.