★STARS☆通信

【さぁー今日から3月ぅぅぅ!!】

    funky
  • funky
  • funky
  • funky
2021年3月1日(月)

こんにちは(^-^)/

さぁー今日から3月ぅぅぅ!!
ワーーーイ
春が来るー春大好きぃ☆

寒いのが
とんでもなく苦手なもので…春夏が
待ち遠しい…。

でも…最近冬も良いなって5mmくらい思えるようになってきてる自分がいて、これは…歳のせいなのか…?と思ってます( ̄∇ ̄)

話は変わって
この間、レッスン終わりに
『RISE☆クラスの謎の儀式』が行われていた。

誕生日を迎えた人は、みんなの前で尻文字で
1年の目標を伝えるというもの…(・・☆)

なんだそりゃぁぁぁ!!
めちゃくちゃ面白いじゃん。最高☆笑

で1・2月は、KOMAちゃん&YUA。

KOMAちゃんが『挑戦』
この難しすぎる文字を数回目でSANKAが当てるという奇跡を起こしてて爆笑

YUAは、『ヌク』
ダンスで力をヌク事を意識してやりたいそうです。

2人共、目標をきちんと立てて、1年間取り組んでいく素晴らしいなぁ?成長を楽しみに見守っていたいと思った、ほのぼのエピソードでした?他のメンバーも楽しみ☆


3月は、YUNA&SANKAです(^^)v


RISE☆クラスといえば…
1月よりメンバーを増やしましたぁ。

元メンバーは、
MEGU・YUNA・WAKABA・SANKA
※気づけば全員高校生…みんな小さかったのに…いつのまにか。ってか3人は3月には高校卒業じゃん!!ビックリ。。

新メンバーは、
RION・YUA・KOMARI・JOTARO
※頑張り屋の中学生メンバー、3人はベビ☆スタからRISE☆まで登り詰めてきたねっ凄っ笑

そんな
計8人です。

今の所、RISE☆クラスは誰でも入れるクラスにはしていないです。
FUNK・JAZZ共に、平均レベルを超えて、さらに向上心のあるメンバーのクラスにしています。なので色々と厳しいっす。
★STARS☆のTOPメンバーとして、みんなのお手本になってくれるメンバーだと思っています。


知らない子もいると思うので、RISE☆メンバーの写真載せておきまーーす(^_^)v☆
(SANKAS)不在です。

【★STARS☆PARTY♪♪】を開催したい!!
と思っていまーーす。7月・8月あたまの予定です。3ヶ月前にならないと予約が取れないので…決定次第、また、お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します。


ではでは、
3月も、素敵な楽しい1ヶ月にしましょぉ!!★☆





ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.