★STARS☆通信

【あっ!!気づけば…】

    funky
  • funky
  • funky
2021年2月12日(金)

あーーーーっっっ!!Σ(゚д゚lll)

気付いたら、2021年2月。。過ぎてた。。
すっかりうっかりしてましたが(^O^)/

《ダンススタジオ★STARS☆》
2月1日で9周年を迎えましたぁぁぁ!!!

おーーーーびっくりぃぃぃ☆

もぉ9年目ぇぇぇ*\(^o^)/*
5周年からは、
あっという間だったなぁぁぁ!!!

もぉなんかちょっと
コロナさんで大変だった去年(2020年)から前の記憶が…ない…吹っ飛んでる笑


あまり思い出せない…

なんだかんだ去年は、必死だったヽ(;▽;)
今思い出してみると、やっぱり怖かった…んだと思う。店舗も持たせてもらってて、スタジオ・自宅の家賃・生活費・今後の不安…そして、子供達は大丈夫なのか…こんな状況で元気で過ごしているのか乗り越えられるのか。。。


4月の緊急事態宣言後の2週間は、テレビやネットの情報に不安と心配が膨れ上がって…一瞬ネガテイブに落ちたのを感じました。って言っても30分くらいだけど笑

#たまには、もうちょっと落ち込めよっ!


自分が柄にもなくネガテイブに落ちた事にハッと!!気付いて、テレビを消して、そこからテレビを見る事をやめました。情報は、テレビ以外で自分で正しいものを取りに行こうと思いましたね!!


そこからは、
前しか見なかった気がするぅー後ろ向くのが怖かったんだと思います。前を向いて全力疾走してないと耐えられなかった。多分怖くて心配でねっ。


子供達とスタジオの事しか考えてなかったなぁ。。。。多分。


そして、その私の全力疾走に巻き込まれた、1番の被害者…は…スタッフのMAO&KACHU。


電話やスタジオでのミーティングを何度も重ねて、動画を撮ったり、編集したり、イベントを考えたりと。2人共、それぞれ仕事もあるのに、全力で一緒に走ってくれた。時には徹夜しながら。
この2人がいなかったから無理だったと思います。2人の存在は大きかったです。今も、継続中ではありますが…笑


MAO&KACHU
本当にありがとーう。そしていっぱい無理言って無理させてごめんねっ。許してねっ☆
今度、落ち着いたら美味しいものを全力でお腹がはち切れる程ご馳走するからっ。。。そして、これからも宜しくねっ☆


そんな、無我夢中過ぎて、一瞬だった8年目が過ぎ去り、9年目に突入しました。


まだまだ、大変な状況は続いていますが、9年目も、今できる事を全力で考えて行動し、

愛する★STARS☆っ子達・大人のメンバーさん・親御さん・先生達・★STARS☆に関わって下さる全ての方達の笑顔と幸せが少しでも増えるように、私に出来る事を尽力していきたいと思っておりますので、


これからも、どうか宜しくお願い致します☆


P.S
写真は、うちの可愛いSTUFF☆MAO&KACHU
でーす。
※大好評の★STARS☆ロンTを着てますよん(^O^)/☆

ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.