★STARS☆通信

【★FUNKY DANCE EDITION2021を終えて…☆】

    funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
  • funky
2021年6月17日(木)

こんにちは(^^)/
遅ればせながら…
【FUNKY DANCE EDITION2021】
2年ぶりの開催となりましたが無事終了致しました。

会場まで、お越し下さった皆様(^人^)
オンライン配信でご覧下さった皆様☆

本当に、ありがとうございました。


出演者・スタッフ一同この日のために約3ヶ月ほど準備して参りました。観て応援して頂ける皆様がいての公演なので心から感謝致します。

今年は、今大活躍をするゲストダンサーさんを沢山お呼びしてDANCE SHOWCASE形式で開催させて頂きました。


生徒達・お客様、皆様に喜んで頂けていたようで、とても嬉しく思います。


主催のKANAがSNS等を駆使して、生徒達やお客様が喜んで下さる旬のダンサーさんを探してくれました。さすがのチョイスでしたねっ
(^-^)b最高です☆


★STARS☆からは
SAKIE先生・MARIE先生・MAO先生・KASUMI先生・KYOKO。

初参加の
MEGU・YUNAが
出演させて頂きました。


先生達は、レッスンや仕事の合間にリハーサルをして…(>_<)毎年この時期は大変です笑

MEGU・YUNAも、初参加で、リハーサルから、とてつもなく緊張していたと思います笑


EDITIONに関しては、★STARS☆若手&初参加メンバーにおいては、基本…見守ります。ほぼ何も言いませんし、チェックもしません。
自分で作品とダンスと自分と向き合って考えて乗り越えていって欲しいと思っています。
そしてその結果を自分で受け止めて次に繋げて欲しいと思っています(^_?)?☆


EDITIONは、プロの舞台です。
人に言われてやるのではなく、お客様のために何が出来るかを自分でとことん考えて舞台に立って欲しいと思っています。


与えられた時間と振付と作品と向き合って、
自分の最高のパフォーマンスをどこまで詰めて引き上げ・お客様に楽しんで喜んで頂けるかがダンサーの仕事だと私は思っています☆


今回は、私は1つ作品を作らせて頂きました。
【SAKIO(SAKIE)とKYOKOの愛の物語】です笑

コロナ禍で、ワクワクゾクゾクするような楽しい事や心が動くような感動という場所や環境を奪われている気がして…なくても困らないものなのかもしれないけど…私は心を豊かにするのに、ワクワクや感動って必要なものだと思っています。

私も、
『楽しーーい』
『うわっめっちゃカッコいい』
『素敵ぃぃぃ』
『グッとくるなぁー』
『良いもの観たなぁー』
という作品に触れると…なんか心が温かくなって満たされて、私も頑張ろっ!!

なんて思うんですよねぇ。
理由とかは、よく分からないけど、なんか頑張ろって思う☆


そういう気持ちに、このEDITIONを観に来て下さった皆様に心で感じてもらえたら嬉しいなって思っていました。

楽しい・カッコイイ作品は、EDITIONメンバーやゲストダンサーさん達が表現してくれる事は分かっていたので(^ ^)b


そこじゃない、心の繊細な柔らかい?あまり触れられたくないような…普段感じられない感情部分に作品で触れてみようかなって思いました笑 なんか…ちょっと自分で言ってて、訳わからないしマニアック笑


でも本当にそう思って作り始めました。


テーマは、【Pain…ful…】
切なさです。

『切なさ』…そんな感情久しく感じてないなぁとググってしまいましたよっ笑


作品を作ってみて、踊ってみて、何度も何度も頭を抱えていましたが(T-T)色々とまた勉強になりました。


そして
一緒に作品と向き合ってくれたSAKIE先生こと、咲ちゃんには心から感謝しています。本当に素晴らしい私の大好きなダンサーです


。 作品もダンスも表現はとても深く難しい…でも伝わった時、それを忘れさせてくれるくらい嬉しい。だから、また、追い込まれることが分かっていてもチャレンジしてしまう。気力と体力があるうちは(^^;)


みんな、そうなんじゃないかなっ☆


今回のEDITIONを、最後まで観て頂き
『来て良かったなっ。楽しかったなっまた私も頑張ろっ☆』なんて感じてもらえたら、とても嬉しいです(^O^)/


ダンスは『生もの』と言われます。
生でしか感じられないものも沢山あるので、ダンサー達のパフォーマンスを是非☆生で魅て感じてもらえたら嬉しいです。


最後になってしまいましたが
沢山の差し入れ・プレゼントを、ありがとうございました。とーーっても嬉しかったです\(^o^)/


【FUNKY DANCE EDITION2021】
ありがとうございました!!


長くなって、すみませーーん。






ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.