★STARS☆通信

【★2021年 今年の目標♪♪☆★】

2021年2月8日(月)

こんにちは(^-^)/

もぉ2月!!ですねっ☆

さてさて、遅くなり
今更ですが
私…KYOKOの【今年の目標】のお話しをさせて頂きたいと思いますので、少しお付き合い下さい。

私の今年の目標は、

《体力をつける!!》です。

体力=体の力
をつける。私の仕事は、基本的にはダンスのインストラクション・振付・ダンススタジオの経営です。この全てをしっかり、やるには体力が必要だと強く感じます。

★イメージ通りのダンスを伝える
★根気よく指導しレッスンを行う
★作品を作る
★子供達やメンバーさんに楽しんでもらえる事を考え実行する。
★スタジオの楽しさを沢山の方に伝える。
★子供達やメンバーさん・親御さん、『★STARS☆』に関わる全ての方と出来るだけ、きちんと向き合いたい。
★スタジオを経営していく。
★誰かの力になれる、私に出来る事はする。

私は、これをしたいのです☆
その為には、何が必要かと考えたら

まずは
体力だぁぁぁ!!と思いました。

なんだそんなことか…と思った方もいるかと思うのですが(^◇^;)


体力めちゃめちゃ大事ですよねぇ。
体力ないと何もできないもーん。

疲れて出来ない。眠たくて出来ない。
気力が続かない。。。。そんな理由なんかで、出来ないのは嫌なのですー。

って事で思いついたら、即行動!!
1月から早速、パーソナルトレーニングをスターーーート!!★STARS☆でYOGAを教えてくれている、MIKA☆先生にお願いをしましたぁー。

YOGAの先生って癒し系でしょっ…って思った、そこのあなた…

★STARS☆YOGAクラスのMIKA先生は。。。。

日本体育大学卒業
日体大 陸上部で、バリバリの元アスリートなのです。ヤバイです。
本物をどこまでも追求していくマニアック&ストイック。

そんなMIKA☆先生とのトレーニングは、
むちゃキツイですが、めちゃ楽しい!!
出来る事・出来ない事・得意なこと・不得意な事など、今の自分をしっかり知る事ができ、そこから改善させていける事が、とっても楽しいのです。MIKA☆先生も優しいしねっ。


2021年は、体力をつけて(^-^)/
心も体も強く!!楽しく突き進んでいこうと思いますので、今年も、宜しくお願い致しまーーす\(^o^)/



ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.