★STARS☆通信

【★STARS☆PARTY♪♪2021】

    funky
  • funky
2021年8月27日(金)

8月14日(土)
@池上会館 集会室
にて【★STARS☆PARTY♪♪2021】を開催させて頂きました。

昨年2020年は、
どうにもこうにも試行錯誤してあがいても開催出来なかった…(T ^ T)【★STARS☆PARTY♪♪】

今年も、子供達とご家族の
健康・安全!!を考えると…
開催して良いものか…と、正直前日まで、その思いは完全に取りきれませんでした。

でも
開催してみて…

心から…

『ガッチガチの感染対策で出演者もお客様もSTAFFも大変だったと思うけど…やって良かったぁぁぁぁ★STARS☆っ子達、みんな最っっっ高だったよー(完全な親バカならぬ先生バカです笑)』と思っています。

子供達、パパママご家族の皆様にも、
そう思ってもらえていたら、嬉しいです。

でも、まだ1週間程は、何が起きるか、子供達とご家族の健康安全第一を守れたのか!!は分からなかったので、『みんな元気でいてねぇぇ(>人<;)』と祈り続けていました。


次の★STARS☆レッスンで、
みんなの笑顔がスタジオで見れた時、
本当に心から『★STARS☆PARTY♪♪やって良かったな』と思える気がしていましたが、

1週間経ち、今の所、体調が悪くなったという、ご連絡はないので『良かったぁ(T_T)』と心底思っています。

制限やルールも多く、みんな大変だったと思いますが、子供から大人・先生達★STARS☆みーんなで協力しあえたからこそ、開催出来たし、1人も体調不良もなく終えられたと、思っています。


開催にあたり、

いつも明るく元気いっぱいでいてくれて、そして前向きに一生懸命ダンス練習に取り組んでくれる★STARS☆っ子達。

いつも、温かく大きな心で、ご理解ご協力下さるパパママ、ご家族の皆様。


★STARS☆と私を陰で支えてくれる先生方&STAFFに、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも、今日も、これからも
大好きです☆本当に、ありがとうございました。

そして
これからも、宜しくお願いします*\(^o^)/*


【★STARS☆PARTY♪♪2021】の様子は、
InstagramやYouTubeにて、アップしていますので、良かったら是非ご覧下さい☆


どんな環境・状況でも、前向きに今を楽しむ子供達を見習って、今出来る事を考えこれからも全力で精進していきたいと思います!!





ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.