★STARS☆通信

【★★10&20周年を迎えて…☆ご挨拶★】

2022年3月22日(火)

10&20周年を迎えて…☆ご挨拶

遅ればせながら…
もぉ3月も終わろうとしてるけど…(^◇^;)…

2022年2月で
★STARS☆ 20周年
ダンススタジオ★STARS☆ 10周年
を迎える事が出っ来ましたぁぁー♪♪

記念イベントに、お越し下さった皆様も、本当にありがとうございました。

20・10周年という事もあり、感謝の気持ちが溢れ過ぎて…イベント費用の計算が怖すぎて手が震えています笑 とりあえず、ヤバい時は…大森をUbereatsしていると思いますので、『先生!!頑張れぇぇぇ』と応援してください(^ ^)/


でも、子供達は、すんごく喜んで楽しんでくれていたので、それでオッケーオッケー、チャラチャラでーす♪♪

あっそして
フリーマーケットでは、
2万円ちょっとの売上が出ましたのでm(_ _)m
キリよく3万円にして寄付させて頂こうと思っています。

どこに寄付させて頂くかは、
また、ご報告させて頂きます(^o^)/

ご協力頂いた皆様、
ありがとうございました★☆


さてさて、

10・20周年を迎えて、今の気持ちを
改めて振り返りながら書いてみようかなと思いますので、もう少し、お付き合いください。

んー…
はやかったような、長かったような。。。


色々思い返してみると

20年はやっぱり長かったかなっ!!笑

(※★STARS☆とダンススタジオ★STARS☆誕生の話は、ここで話すと長ーくなってしまうので良かったら
ダンススタジオSTARSのYouTubeチャンネルを見て頂けたら、めっちゃくちゃ嬉しいです♪♪秘話をたっぷりお話ししてます。)


この★STARS☆通信で 5周年の挨拶の際、
『修行のような日々勉強の5年間だった』と書いていました。

そこから今日までの5年間は、
『周りのみんなに沢山助けてもらった感謝で溢れる楽しい5年間』でした。それは、今ももちろん継続中です(^^)v

もぉ1人では、無理だし限界があるし、自分はそんなに優秀でも出来る人間でもないなぁーと、呆気なく認めて笑、沢山のSTAFFや先生方・生徒達や親御さん・周りの方々に助けてもらいながら、でもそれが本当に嬉しいし、みんなでやると楽しいし♪♪だから、みんなに感謝しかない、みんながいてくれたから迎えられた10周年だなぁと強く感じています。

有難い事に
★STARS☆と私の周りには優秀で可愛い素敵な人達が多いo(^▽^)o

だから、助けられてばかりです
(=´∀`)人(´∀`=)

みんなに、心からありがとーーーうです☆

可愛い生徒達を含め、全ての方々の笑顔に繋がる恩返しをしていけるよう、これからも尽力していきたいと思っていますので、今後共どうか宜しくお願い致します。


これから15・20周年と
また★STARS☆っ子達の成長を見守り
色々な楽しい事が待っていると思うと
ワクワク♪♪しちゃいます。

皆様のおかげ様で
今のダンススタジオ★STARS☆があります。

本当に本当に
心からありがとうございますm(_ _)m

そしてこれからも
宜しくお願い致します★☆



ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.