★STARS☆通信

【★初のママパパレッスン開催決定(^^)/☆】

    funky
2022年11月15日(火)

新レッスンのお知らせでーす!!

なんとぉぉぉ
★STARS☆ママパパ向けレッスン
【DANCE ☆NIGHT?♪♪】
を開催したいと思っていまーす(^o^)/


前々から
やりたいなぁ?とSTAFFのみんなで話ししていたのですが、なかなかタイミングが合わず、気づいた時には年末になってしまいましたぁーが、是非是非一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていまーす。


★子ども達の為にもママパパには健康でいつも元気でいて欲しいので、楽しく身体を動かしながら、運動不足解消、ストレス発散、ダイエットなど…目的はなんでもOK。

★いつもお世話になりっぱなしのママパパにSTAFFで何か恩返ししたーい&一緒に楽しみたーい。

という思いです(^-^)v

?第1回目の開催日時
11月26日(土) 20:30?21:30
?場所:ダンススタジオ★STARS☆
?料金:500円

※スタジオのブラインドを閉めて外から見えないようにしますのでご安心を。
※年齢性別問いません。
※全員ダンス初めてです。
※超超超初級レッスンからスタートします。
※2人集まって下さったら開催したいと思いまーす。(1人だと受けにくいと思いますので笑)

これから、
定期的に(1・2ヶ月に1回)開催予定で、
ジャンルや先生もチェンジして行く予定です。

第1回目の担当は……
KYOKOです☆

10年以上
スポーツクラブでもレッスンしてきているので、楽しく健康促進できるレッスンをしますよーーーー??


ではでは
★STARS☆ママパパのご参加を
心よりお待ちしておりまーーす。


楽しみすぎて…ワクワクするぅー(#^.^#)


ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.