★STARS☆通信

【★★お久しぶりですヽ(;▽;)☆★】

2022年10月20日(木)

こんにちは☆

うわぁぁぁぁぁ!!

あっと言う間に…10月が半分過ぎました(汗)

半年も、サボってしまいました…すみません。って誰か待っててくれたのか…(^O^)??笑

待っててくれていると信じて、
久しぶりの★STARS☆通信を書いております。

4月の投稿を最後に
5・6・7・8・9月と怒涛のように
過ぎ去っていきました☆

5月
【FUNKY DANCE EDITION】

6月
【埼玉ダンス検定開催】

7月
【★STARS☆Party♪♪】

8月
【FUNKY SUMMER Party】
【選抜リーダー合宿】
【サマーキャンプ舞楽】

9月
【K2ワークショップ】
【東京ダンス検定開催】
【選抜メンバーオーディション】
【大人のダンス合宿】

10月
【千葉ダンス検定開催】


と…濃いー、5ヶ月を過ごさせて頂きました。

どのイベントも本当に楽しかったし
子ども達の色々な姿を見る事が出来て嬉しかったです^_^

楽しい事・嬉しい事・悔しい事・悲しい事・
上手くいった事や上手くいかなかった事などなど…

私は子ども達に子どものうちに色々な経験をして欲しいと思っています☆

楽しい事は、もちろんの事、例え嫌な事であってもねっ。

人生色々な事が起きるし、色々な人がいるじゃないですかぁー(^ ^)/ なかなか全ては、避けられない。

だから、子どものうちに色々な経験と色々な人と関わって知って免疫をつけておく事は大切じゃないかなと思ってます。



1度経験していれば
ビックリしないし動揺は少ない笑

あーこのタイプの人…私好きーや、あわないなぁとか。

こういう人とは、こう付き合っておいた方が良いとか。こういう時は黙っておこうとかねっ。

色々な年齢性格立場の人と関わって経験しておいて、攻略法を知っておくと、大きくなった時、少しは生きやすいかなって思ってます。



だから
私は★STARS☆では
それぞれのイベントの中で色々な経験をして欲しいと思っています(o^^o)


そしてその中で沢山の事を学んで、生きる強さにしていって欲しい☆と思って各イベントの際、子ども達を見守っています。

この半年
沢山のイベントがありましたが
イベントを通して子ども達の成長をたっくさんたっくさん見ることが出来ました!!

子どもって本当に凄いですよねぇ!!
ほんの1日2日でぐぐぐーーんと成長出来ちゃう(T ^ T)

素晴らしいし最高だし、羨ましい☆

これからも
そんな色々な姿を見せ合いながら、成長していって欲しいと思っています。

さてさて、
ここからは冬の大発表会
【FUNKY STREET】に向けて、みんなで突き進もぉぉぉーー!!





ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.