★STARS☆通信

【★12年目!!に突入しました(^_?)?☆】

    funky
  • funky
2024年3月20日(水)

あっ!!!という間に、気づけば、

3月も終わろうとしてますなぁー……



 先日スタジオからの帰り道、自転車をエッサコッサと漕いでいる時…



『今日は、もぉ3/10日かぁ。。。はやい……あーーーっ!!あれあれーー★STARS☆が12年目に、突入してるじゃーーーん!!』



という事に気づいたのです笑



ダンススタジオ★STARS☆は、

2012年2月1日に大森に

OPENしましたので、

あれやこれやで

2024年2月1日で12年目になりました☆



★STARS☆という名前で

ダンススクールを大田区池上でスタートしたのが2002年頃なので



★STARS☆としては

22年目!!……ながっ!(◎_◎;)笑



私の人生の半分が…★STARS☆だ!!



★STARS☆で、私の心も体も出来ているのだろうなっと思う( ̄▽ ̄)/ははは



★STARS☆を通して

本当に沢山の事を経験し勉強し成長させてもらったなぁー…させてもらってるなぁー(現在進行形)と心底思います。



今まで22年間で出逢った

★STARS☆っ子達・親御さん・先生方・スタッフ、★STARS☆に関わって下さった全ての皆様のお陰様だと心から思います。



皆様、いつも本当にありがとうございます★



これからも自分も勉強して成長し続け

今までダンスや★STARS☆・人生を通して学んできた事を子ども達と世の中に少しでも恩返しして、みんなが明るく元気に楽しく過ごす為の力になれたらなぁと思っています。



気づけば、★STARS☆も、大森では、なかなかの古参スタジオとなってきました。



15年・20年目指して、★STARS☆っ子達に楽しんでもらえるよう精進していきますので、今後共宜しくお願い致します♪♪



ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.