★STARS☆通信

【★あけまして おめでとうございます。☆】

    funky
2023年1月1日(月)

新年

あけまして おめでとうございます。


昨年中は、

大変お世話になりありがとうございました。


本年も宜しくお願い致します。


2024年は

辰年ですねぇ☆


『辰年は十二支の中で唯一、架空の生き物。


2024年は甲辰(きのえたつ)だそうです。
陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があり、
そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるでしょう。また、辰年にさらなる努力をすることで、成功にスピード感を持って近づける年となります。


2023年卯年は準備の年でしたが、2024年はその準備した結果が実を結ぶ年となります。


「辰」は様々な物事の向上、成長など活気にあふれている様子を表します。


十二支の中では唯一空想上の動物である辰は、願いを叶え物事を好転させてくれる縁起のいい干支』だそうです!!


辰年も

とーーーっても楽しみな年になりそうですよねっ!!★STARS☆FAMILYみんなにとって、明るく素晴らしい年になりますよーにー(☆人☆)♪♪





ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.