★STARS☆通信

【★子どもダンス検定☆】

    funky
  • funky
  • li>funky
2024年2月20日(火)

こんにちは!!

ダンススタジオ★STARS☆では、
年に2・3回


【子どもダンス検定】が開催されております。ダンススタジオ★STARS☆は、ダンス検定認定スタジオとなっておりますので、東京では唯一★STARS☆で開催されています。

こちらのダンス検定は、
内閣府認可一般財団法人職業技能振興会が発行している正式な資格となっているので、

ななななんと、内申書にも記載可能な資格となっているんです!!

詳しく知りたい方は、
子どもダンス検定のホームページ
(※Ris.M&Companityで検索)
&
Instagram
(画像のQRコード)
でチェックしてみて下さい☆

こちらの【内閣府認可一般財団法人職業技能振興会発行 子どもダンス検定】を開催しておりますのが、

私、KYOKOが代表理事をしております、
一般社団法人Ris.M&Companity(通称リズ)です。

このダンス検定は、もともと私の恩師である先生が、実は日本で初めてダンス検定というものをスタートしました。
子ども達に自信を持ってダンスを全力で頑張ってきた事の証明をさせてあげたい!!という思いからです。

その恩師は、検定をスタートして、すぐ思い半ばにして亡くなってしまいました(T . T)

その思いも引き継ぎ→引き継ぎ→今私が代表を務めさせて頂いています。

今は、
恩師の子ども達への思いと、
世界で活躍した恩師が残してくれたダンスの本質(ダンスが上手くなる為の基礎力)を、引き継ぎ伝えて、
ダンスが大好きで努力する頑張り屋の子ども達の力になっていきたいと思っています!!

あらっ
何だか、うっかり【ダンス検定】について
熱く語ってしまいました笑

★STARS☆っ子達には、もちろん!!のこと
沢山の子ども達に、この私たちの熱苦しい思いの詰まったダンス検定を受けて、さらに自信とレベルをアップしていって欲しいと思っています。

最後にお知らせ笑

2024年の★STARS☆でのダンス検定は、
①3月3日(日)
②9月15日(日)
予定です。


宜しくお願いしまーーす(^o^)/


ダンススタジオ★STARS☆

一般社団法人Ris.M&Companity




ダンススタジオ
★STARS☆
→KYOKO
戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.