★STARS☆通信

ダンスパーティーに参加してきましたぁ(空優勝)♪♪

  • ダンスパーティーに参加してきましたぁ♪♪
  • ダンスパーティーに参加してきましたぁ♪♪
  • ダンスパーティーに参加してきましたぁ♪♪
  • ダンスパーティーに参加してきましたぁ♪♪
2014年2月11日
2月9日(日曜日)RD☆COMPANYのイベント!!!
《RD☆パーティー》に、JUNIORクラス&TEENクラスの皆がゲストで、
ご招待頂き、出演させて頂きました \(^o^)/

作品発表は、1作品ずつ踊らせて頂き、みんな、思いっきり、のびのびと踊れていたと思いますd(^_^o)

そして、ダンスバトル!!も行われました!!
ダンスバトルとは、1対1で、その時にDJが選曲した曲でフリースタイルで踊り、審査員がその場で、 勝敗をジャッチしていき、トーナメント形式で勝ち進んで行く、ダンスの試合です。

★STARS☆からは、5人が参加してくれました!!1人で戦いに挑んでいくので、チャレンジする、 その1歩が出た事だけでも大拍手です。

5人共、今ある力を思いっきり出し良く頑張りました。
勝っても負けても実際に経験してみて、分かる事、勉強になる事は、たくさんあります。 何事も、チャレンジする事は素晴らしい事ですよ!!!

そんな中、優勝したのは・・・・・・・・????

★STARS☆JUNIORの空君でしたぁ!!!!

気合い十分、絶対勝つ!!という強い気持ちが、勝因かなと思います。 ダンスバトルを研究して、自主練もしていたんじゃないかと思います☆素晴らしい!!
優勝商品も、たくさん頂き、大喜びでしたぁ\(^o^)/

空、おめでとう!!!!!

ダンスのショーを見て、バトルにも参加・応援してと、 たくさんの刺激を受け大盛り上がりした楽しいイベントでした。

RD☆COMPANYのRISA先生、ありがとうございました(^O^)/


戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.