★STARS☆通信

DISNEYプログラム☆無事終了

  • FUNKY
  • FUNKY
  • FUNKY
2014年5月8日

4月27日(日)
TOKYO DISNEY SEAにて、
F-COMPANYのDISNEYメンバーが、元気いっぱい♪笑顔いっぱいで、パフォーマンスしてきましたぁ\(^o^)/

★STARS☆からも、12名が厳しい練習とリハーサルを乗り越え、本番を迎える事が出来ました(^_-)-☆ 皆、本当に良く頑張ってくれました。

DISNEYは、技術だけでは無く、全員が心を一つにして、振付を揃えていかなくてはいけません。 その為、1人1人の自覚と自主練習がとても大事になってきます!!

そして、本番当日の挨拶・返事・礼儀も、次回のオーディション対象になるので、普段から、 そちらも厳しく皆で、注意しあって高めて行きました。

厳しく大変だったとは、思いますが、 DISNEYプログラムに参加したメンバーは、とても大きな成長を、してくれたなぁーと感じました!!
みんな良く頑張りました!!

そしてそして、本番後は、出演者は、DISNEYさんから、フリーパスチケットをプレゼントして下さるので、みんな思いっきり楽しんで♪来たようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんな良かったね♪♪

我々講師3人は……即、F・Eのリハーサルの為、後ろ髪ひかれながら…DISNEYに、『さよなら』しました……とさ…(T ^ T)

DISNEYまで、観に来てくれた子達もいて、とても嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.