★STARS☆通信

2014年★STARS☆PARTY♪♪開催

2014年8月12日

とっても久しぶりの更新となってしまいました(^◇^;)すみません。

8月10日(日) 池上会館にて、 《★STARS☆PARTY♪♪》を開催致しましたぁ。年に1度の★STARS☆だけのアットホームなイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プログラムは、
9:30
★STARS☆キッズ大集合!!

①早速9:35⇒《★STARS☆ミニ運動会!!》
ベビスタちゃんから高校生までを3チームに分けて、チーム対抗リレーを、しましたぁ*\(^o^)/*
競技種目は、台風・ムカデ競争・全員リレーです♪♪チーム皆で協力しあって勝利を競い合いました!!
ウォーミングアップがわりにと思い行いましたが、白熱して、皆、汗びっしょりでした( ̄▽ ̄)

②11:00⇒《発表会リハーサル》
本番に向けて、本番と同じように、位置を確認したりと、しっかり練習しました!!

③12:25⇒《お昼休憩&発表会準備》
皆で楽しく♪♪モリモリご飯を食べましたあ(^O^)/子供達は、15分くらいで、ご飯を食べ終えて、 元気!元気に!走り回って遊んでましたぁー(^◇^;)

④13:15⇒《★STARS☆発表会》
いよいよ発表会本番です!!お客さんも、いっぱい入って照明も入って、みんなドキドキだったかな??
全17作品、各クラス子供達は、キラッキラに輝きながら、思いっきり踊ってくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

どのクラスも本当に素晴らしかったです♪♪去年と比べると1人1人のレベルが上がっていて、 全体的に底上げされていました。子供達の成長を感じて、グッときてしまいましたぁ( ; _ ; )b みんな本当に良く頑張ってくれました★☆1人1人が、輝いていました!!

⑤15:30⇒《ミニレッスン》
全8×8の振り付けを覚えていきます!!
4人の先生達が、 2×8ずつ初級?上級まで段々難しくなっていく振付を教えていきます。子供達は、それぞれ、 自分がチャレンジしたいと思う所までチャレンジして行きますd(^_^o)

今年は、なんと約9割が最後までチャレンジしましたぁ!!スゴイスゴイ!!出来なくたって良い!! チャレンジする、その気持ちが1番大切だぁ! みんなのその頑張る気持ちが、先生達は嬉しかったぞぉ(T ^ T)b

途中までの子も、それはそれで良い!!自分で『ここまでは、しっかりヤル!!』ときちんと決めて一生懸命、 何度も何度も練習して、完璧になるまで練習して、素晴らしかったね*\(^o^)/*
『諦めない』と言う事が1番大切!!

朝から、ずーーっと、ハードに動きっぱなしで、みんな疲れててミニレッスンまで、 もたないんじゃないかと正直思っていました……が……とんでもなーーい!!
子供達の目は、ギラギラしていて、むしろ、やる気に満ち溢れていて★☆

いやぁー驚きました!!
発表会後だったので、お互いのダンスを見合っていたので、それぞれ、大きな刺激を受けて、 もっと上手くなりたい!!という気持ちが1人1人から、溢れ出ていました!!
最後は、皆で思う存分踊って踊って、ミニレッスンは終了です。

⑥最後に、ジュースとアイスとお菓子をいっぱいもらって、そしてそして、サプライズ★☆プレゼントも、 もらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《2014年★STARS☆PARTY》は終了となりましたぁー♪♪
帰る頃には、子供達は、汗びっしょりになりながら、キラッキラ眩しいくらいに輝いていました。 今日1日でまた1つ大きく成長したように思います。

★STARS☆キッズの成長と、パワフルさに驚かされ・感動させられた1日となりました☆彡

KYOKO

戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.