★STARS☆通信

★STARS☆PARTY♪♪ありがとうございました☆彡

2014年8月13日

8月10日(日)の《★STARS☆PARTY♪♪》に、ご参加頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

スタジオを、OPENしてから2回目となる《★STARS☆PARTY♪♪》ですが、 今回も多くの★STARS☆キッズ達の成長を感じる事が出来、子供達のキラキラ輝く、 眩しい程の笑顔が、たくさん見る事が出来て、スタッフ一同、とても幸せな1日となりました♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★STARS☆キッズのみんな、保護者の皆様、ありがとうございました。

《★STARS☆PARTY♪♪》では、
★STARS☆キッズ達の普段の練習の成果をパパママ達に観て頂きたいのは、 もちろんのこと、★STARS☆の3歳~高校生までが集まり、普段なかなか、 ふれあう事の無い年代の子と関わる事で、お互い我慢する事も出てくるだろうし、助け合う事も必要となってきます。

自分の事だけを考えるのでは無く、人の事を考え思いやりを持って気遣い合う事は、 とても大切な経験と勉強になると思っています。

子どものうちに、そのような事を経験しておくと、 ☆小さい子達は、自分が大きくなった時に、自分がしてもらったように下の子に優しく接する事が出来るようになります。

☆大きい子達は、それが当たり前の事となり、思いやりを持って成長し、それが必ず将来に役立っていく事だと思っています。
そのような経験をたくさんし、強く逞しく、心も体も成長していって欲しいと思っています。

そして昨年より、確実に子供達は、心も体も強く逞しくなっていましたあ!!
ベビ☆スタちゃん~1年生になった子達は、最後まで皆と一緒に諦める事無く、PARTY終了まで、やり切りました!!(スゴイスゴイ☆)

プチ☆スタの子達は、去年は、ミニレッスン途中で難しくて諦める子が多かったのですが、 今年は最後まで挑戦し続け、自分の出来る限り精一杯頑張ってくれました!!(諦めずにやり切る事はスゴイ事だよ☆)

中高生達は、自分達の事は、もちろんお手本となる程しっかりやり、 小さい子達には優しく思いやりを持って接してくれました!!(素晴らしいなぁ☆)

いつも思うのですが、★STARS☆キッズ達は、本当に頑張り屋で、優しくて良い子達ばかりだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))と、 親バカならぬ……先生バカかな(笑)とも自分で思うのですが、本当に思うんです♪♪

保護者の皆様のおかげです☆彡
今から、また来年の★STARS☆キッズ達の成長と笑顔が見られるのが、とっても楽しみです。

最後になってしまいましたが、保護者の皆様、いつもいつも、温かくご理解とご協力を頂き、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、可愛い子供達の為、精一杯努めては、おりますが、まだまだ不手際も多く、 ご迷惑をおかけしてしまう事もあり、申し訳ございません。

より良く改善していけるよう?スタッフ一同、これからも精進して行きますので、今後共、どうか宜しくお願い申し上げます。

★STARS☆FAMILYの皆様、素敵な1日を、ありがとうございました☆彡

KYOKO

戻る »
レッスンスケジュール
まずは、レッスンスケジュールをチェック!!
あなたの踊りたいジャンル・時間・場所をご確認下さい。
先生紹介
スターズのインストラクターをご紹介します。
豊富なダンス経験と、知識・技術、そして笑顔のたえないレッスンをお届けします。

ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ tel:080-5014-8105

Information

ダンススタジオ★STARS☆
〒143-0016
東京都大田区大森北2-12-8
トーア大森マンション114
大森にありますダンススクールなら、ダンススタジオ★STARS☆では、おもいやりときずなを大切にしたあたたかいスタジオです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
mail form

stars

PAGE TOP

ダンス教室・ダンススタジオをお探しなら大森にありますダンススタジオ★STARS☆へ!

Copyright ©ダンススタジオ★STARS☆. All Rights Reserved.